『できるだけをできるだけ』

『知足』をモットーに、日々を生きる。

#3/【今日の記録】20170719(曇)

■今日の出来事
5:45牛乳攻撃
朝食(カレーパン、メロンパン、青汁)
風呂掃除
図書館徒歩
昼食(おにぎり2つ)
17:30まで図書館
徒歩帰宅
息子と風呂
ストレッチ
夕食(豚となすの味噌ゴマ炒め、冷奴)
息子とボール遊び
息子歯磨き
息子寝かし付け

■総括/喋りたいこと(できないなら無理しない)
今日は気温が最高30℃を越えなかったから、徒歩で図書館へ。

が,,,片道3.5㎞オーバーを歩くとなると、やはり汗だく。滝汗。
※勿論、図書館着いて着替えました。

市が違う関係で、その場で貸出カードが作れなく、参考になる本を持っていったラップトップのエクセルにほぼマルコピする羽目に,,,

まぁ、リハビリにはちょうど良かったが、たぶん30,000文字以上は文字打ったかも,,,


タイピング、細かいところ直したいんだけど、昔からのクセで中々直らないんだよね,,,

右手の薬指と、小指,,,

明日は奥さんが友人とランチなので、息子とマンツーなのである,,,


引っ越し屋に見積依頼しないと,,,

==============
本日も最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。

ランキング参加しております。
クリック頂ければ、大変嬉しいです。

==============

J