『できるだけをできるだけ』

『知足』をモットーに、日々を生きる。

#26/【今日の記録】20170811(雨)

■今日の出来事(起こったこと)

6:40牛乳攻撃
7:15起床
朝食(蒸しパン、ソーセージ)
洗濯~風呂掃除
新居ハウスクリーニング立ち会い
奥さん実家へ
高校野球見る
昼食(冷やしうどん)
高校野球見る
ハウスクリーニング作業確認
スーパー買い物
息子と風呂
ストレッチ
夕食(味の干物、鳥と小松菜のマヨネーズ和え)
息子歯磨き
息子寝かし付け
引っ越し片付け(30分)

■総括/喋りたいこと(できないなら無理しない)

今日はハウスクリーニング立ち会い。

作業が5~6時間かかるということで、ずっと立ち会いしなくて良いと聞いてました。

が、鍵預けるのですね,,,

そうですよね,,,

あまり気持ちの良いものではないですね,,,

あと、知らなかったんだけど、
土日祝は新居の管理人さんがいないらしく、業者の車が停められなかった(らしい)。業者いわく。

それで近くのパーキングに停めたらしく、その駐車代請求されちゃったよ,,,

ていうか、事前に業者が管理会社に連絡するんじゃないの?と思うけど,,,

今までの業者で駐車代払った業者なんてないし,,,

まぁ、『¥600』だけだったからいいけど,,,

なんか腑に落ちない,,,


==============
本日も最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。

ランキング参加しております。
クリック頂ければ、大変嬉しいです。

==============

J