『できるだけをできるだけ』

『知足』をモットーに、日々を生きる。

#24/【今日の記録】20170809(酷暑)

■今日の出来事(起こったこと)

6:00起床
朝食(オレンジブレット、ソーセージ)
洗濯~風呂掃除
奥さん病院付き添い
昼食(惣菜パン)
新居、風呂蛇口工事立ち会い
新居ベランダ掃除
スーパー買い物
夕食(冷やしうどん)
息子歯磨き
息子寝かし付け
シュークリーム食べる

■総括/喋りたいこと(できないなら無理しない)

今日は奥さん病院付き添い。
変わらず順調とのこと。

今日は今年1番じゃないかと思うくらいに暑かった,,,
家の中でも気持ちが悪くなるくらい,,,
※夜のニュースで『今年1番の暑さ』って言ってた。

今日は起きてすぐクーラー入れたよ。
起きてリビングが31℃越えてたから,,,

しかも6:00時点でこれなので、今日はもう

『クーラー朝からつけて,,,』

なんて奥さんから小言言われても関係ないくらいな環境だった。

そして、そっこーで文明の利器に頼った。

『こまめな水分補給、適度な冷房』

N○Kさんも、言ってますので、従います,,,

明日、面談にまた東京行くけど大丈夫かな,,,


あとはベランダ掃除も頑張ったよ。

ブラシモップとバケツ買ってきて、ゴシゴシゴシゴシ,,,

ベランダの素材がゴムだから、水捌けが悪いところ、陽当たりが悪いところは苔みたいの生えてたし,,,

バケツでバシャ!
ゴシゴシ,,,
バケツでバシャッ!
ゴシゴシ,,,

1時間くらいやって、ピッカピカになりました。。


==============
本日も最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。

ランキング参加しております。
クリック頂ければ、大変嬉しいです。

==============

J