『できるだけをできるだけ』

『知足』をモットーに、日々を生きる。

#17/【今日の記録】20170802(曇)

■今日の出来事(起こったこと)

2:00地震で起きる
6:15目覚め
朝食(ポテトサラダサンド、あんぱん)
洗濯~風呂掃除
息子と公園
昼食(冷やしうどん)
昼寝
ショッピングセンター
夕食(麻婆茄子、ゴーヤ和え物、ポテトサラダ、ナゲット/全部昨日の残り)
息子歯磨き
息子寝かし付け
アイス
引っ越し片付け(30分)

■総括/喋りたいこと(できないなら無理しない)

強い地震が夜中と朝に1回ずつ。
夜中のは飛び起きた,,,

今大きい地震きたら、梱包終わった段ボールに下敷きになるぞ,,,



今日は涼しいので、久しぶりに近所の公園に。
暑い日はとてもじゃないけど行けないから、今日は家族全員で行くことに。

近所でもまぁまぁな大きさで、流れる水があるので、子供達が集まる公園。

奥さんとも、

『今日は涼しいから、皆(他の子も)いるんじゃない?』

と話してて、行ってみたら、
見事にウチだけという,,,

息子は遊具を独り占めできて嬉しそうでしたが、『ポツン感』が半端なかった,,,

==============
本日も最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。

ランキング参加しております。
クリック頂ければ、大変嬉しいです。

==============

J