『できるだけをできるだけ』

『知足』をモットーに、日々を生きる。

#15/【今日の記録】20170731(晴/曇)

■今日の出来事(起こったこと)

6:15目覚め
7:10起床
朝食(ピーナッツトースト、あんどーなつ
洗濯~風呂掃除
掃除機(全部屋)
テレビ台拭き掃除
休憩
昼食(ゴハン、冷凍おかず)
息子寝かし付け
引っ越し転居手続き連絡(電気、ガス、水道、ネット、ウォーターサーバー
徒歩で新居(ブレーカー確認)
スーパー水汲み
息子と風呂
ストレッチ
夕食(蕎麦)
息子寝かし付け
アイス食べる

■総括/喋りたいこと(できないなら無理しない)

今日は引っ越しに伴うライフラインの連絡(くっそ疲れた)

ひっきりなしに電話して、立ち会いだの何だのスケジュールに書いてたら、引っ越しする週にイベント(やらなきゃいけないこと)が集中してる,,,

新居での立ち会いや、ハウスクリーニング、給湯蛇口の工事もあるから、今までの引っ越しと少し塩梅が違うかも,,,

とにかく今月は予定が多い,,,


仕事(会社)の話。


先週月曜日の役員面談で、先週中にもう1回面談するのと、8月からの復職予定で部署を準備するって言ってたけど、再面談の連絡もないし、明日から8月やけど,,,

なんかさ、『連絡する』って言ってて連絡しないってのは、不安になる以外何物でもないよね。
特に仕事関係だし。


『こないだの面談で余計なこと言ったかな,,,』
『復職って言われたけど、連絡しないようにして自主退職促してるのかな,,,』


なんて考えてしまう訳で,,,


特に奥さんには『いつから仕事するの?』と思われてる感も強いから尚更。



あと、『連絡くるかもしれない』って常に思って会社携帯を持ってたり、気にしないといけないのが、少しツラい,,,


明日は連絡くるかな,,,

あんまし期待せずに待ってよう。
最悪のケースも視野にいれておく。
そうなったときのダメージが強いから。


==============
本日も最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。

ランキング参加しております。
クリック頂ければ、大変嬉しいです。

==============

J