『できるだけをできるだけ』

『知足』をモットーに、日々を生きる。

#11/【今日の記録】20170727(雨)

■今日の出来事(起こったこと)

6:15目覚め
7:00起床
朝食(ナポリタンサンド、ピーナッツサンド)
洗濯~風呂掃除
ハウスクリーニング見積
昼食(てんむす
息子寝かし付け
地区センターに申請書依頼
郵便局
スーパー買い物
夕食(ハヤシライス、ブロッコリー
息子とボール遊び
息子寝かし付け

■総括/喋りたいこと(できないなら無理しない)

月曜日の復職面談で、
『今週中にもう1度、復職先の部門長と面談しよう』
って言われてたんだけど、木曜日時点で連絡なし,,,

明日には来るかな,,,
じゃあ面談は来週やないか,,,

そんなにトントン拍子には進まないだろうけど、『来るはずの連絡がこない』というのは、要らない不安を掻き立てる,,,



今日は新居のハウスクリーニング見積で立ち会い。

契約のときに前住んでる人に、不良箇所直してもらうように言ったんだけど、ちょっと詰めが甘い直しがあって,,,


窓サッシの網戸,,,


どんだけビチっとしても、1㎝くらい隙間あって、これじゃあ蚊も入りまくり、砂入りまくりやん,,,


ちなみに直す前は固定してるネジが取れてて、5㎝以上空いてたのよね,,,


隙間埋めるパテ(ガムみたいなやつ?)で隙間固めてやろうかな,,,


築30年オーバーの市営住宅はレベルが高い,,,


==============
本日も最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。

ランキング参加しております。
クリック頂ければ、大変嬉しいです。

==============

J