『できるだけをできるだけ』

『知足』をモットーに、日々を生きる。

#10/【今日の記録】20170726(雨)

■今日の出来事(起こったこと)

6:15起床
朝食(菓子パン2個)
洗濯~風呂掃除
奥さん病院付き添い
息子病院耐えられなくなりドライブ
昼食(ナポリタン)
昼寝
スーパー買い物
夕食(しょうが焼き、クーシンサイとニンニク炒め)
息子歯磨き
息子寝かし付け

■総括/喋りたいこと(できないなら無理しない)

今日は奥さんの定期検診。
今のところ、異常なく順調とのこと。

最近、夜の引っ越し片付けが全然出来てない,,,焦る,,,

息子が起きてるときに片付けが全然できないから、寝かし付け後にやろうとしてるけど、自分も疲れて寝てしまう,,,

しかも2時くらいに目覚めて、そこから寝付きも悪い,,,

奥さんも同じ状況で、奥さんの方が夜中もっと寝れてないみたい,,,
※今の時間でも起きてこないし,,,


奥さんは『まだ時間あるから大丈夫だよ』なんて言ってる。


そんな心の余裕。


私も持ちたいよ,,,


==============
本日も最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。

ランキング参加しております。
クリック頂ければ、大変嬉しいです。

==============

J