『できるだけをできるだけ』

『知足』をモットーに、日々を生きる。

#1/【御挨拶】はてなブログ 開始

こんばんわ、、Jです。。


FC2ブログの調子が今ひとつだった為、
一先ず、もう1つブログを立ち上げようと思い、当ブログ開設致しました。。

使い勝手がまだ分からず、御迷惑お掛けするかもしれませんが、何卒よろしくお願いしますm(__)m

こっちでの操作、設定、使い勝手とか色々やってみて、どちらか1本でやっていく予定なので、それまでFC2ブログのURL自体は残しておきます。。


また当ブログに関しても、主な方針は下記2点に,,,

  1. 毎日の記録をして、振り返り日記として活用
  2. 何か面白い、言いたいこと、その他諸々したいことを綴る


2の時はTwitterにて更新告知をしたいと考えていますので、もし御不快の方はミュートやリムーブなどご対応頂ければと存じます。。


早速ですが、はてなブログで気づいた事を,,,


私、以前から記事更新は、ほぼスマートフォンのアプリを利用していますが、このはてなブログのアプリが、特定の動作をすると、かなりの確率で強制終了するという事態になっています,,,

Google play の評価もあまり高くなかったし,,,

まぁ、これも続けてみて不快ならば、違うブログにまた移設も考えていますので、とりあえずは『やってみる』精神で。。


そんなこんなでやっていきますので、
どうかよろしくお願いしますm(__)m

時間見つけ次第、プロフィールやその他諸々いじってコンテンツ良くしていくつもりですので、それまでは(生)暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

==============
本日も最後までお読み頂いて、
ありがとうございました。

ランキング参加しております。
クリック頂ければ、大変嬉しいです。

==============

J